忍者ブログ
柏木隼人(他数名)の雑記帖
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




b03076_icon_8.jpg…殆ど心情プレだこれー!?


共通事項には従う。
スーパーGPSで現在位置を確認しつつ、
物音や気配に注意して蘭黒を探す。
探す間は後方に立って警戒する。
妖狐との戦闘中であれば、蘭黒と妖狐の間に介入する。
以後は蘭黒の側に付き、
敵の攻撃からの護衛&蘭黒に無茶をさせぬ様にする。

「…っ、ああもう。だから、共に生きていたいと、
俺達がお前を好きだから、
失いたくない大切な仲間でありたいと思っているから
無茶するなと言っているだろうがこの直情馬鹿!!」
話を聞かなかったら力づくでも引きずり下げてやる。
って俺が直情的になってどうする。
俺が彼女の苦しみや悲しみを請け負う事は出来無い。
それは彼女達だけのものだ。
だが…支え、共に生きる事は出来る筈。
「だから、そう一人で抱え込むな。俺達が居る。
お前の過去は聞かない。話したくなったら話してくれればいい。
罪があるなら背負えばいい。
俺達にお前を支えさせてくれるなら、それでもいい。
何より…約束しただろう。
敵同士で無くなったら、動物園にまた行くと」
最早敵同士であるものか。
「一生遊びに行く約束しつづけてやる。だから…帰るぞ。
十一人でな!」

攻撃にはファングを使用。
ダメージを受けたらラジカルで回復。
蘭黒の護衛を最優先。
受けている射程アップの効果で、
蘭黒の側から離れずに白冷を攻撃。
「人の命を軽々しく奪う貴様らを、俺は…許さん!」
生憎、今日の俺は加減が効かんぞ。
前の味方のダメージが危険な時は、入れ替わって前に出る。
(600文字)

●サポートプレイング
後方に位置してもらい、
初手で味方全員に幻影兵団を使用して貰う。
以後は白燐奏甲で味方の回復を。
複数人回復時や、射程アップの効果が外れた者が居る時には、
幻影兵団も使用して貰う。


●アビリティ

術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 ラジカルフォーミュラ ×12
気魄 グラインドアッパー ×4


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意
ここで使われているイラストは、背後本人が描いたものを除き、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』[『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柏木隼人
性別:
非公開
自己紹介:
・柏木隼人
・鉤鷲紅太郎
・九部怜
・レムリア・ローゼンクロイツ
…の、雑記帖。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]